Treo Pro 到着

| コメント(0)
帰宅すると、Treo Proが届いていた。さすがに早い。

パッケージの小ささに驚き、箱を開けて本体の薄さに驚き、添付品の少なさに驚いた。
パッケージはちょっと変わった形で、後ろの下角が斜めにカッティングされている。
カッティング面を下にして、たてると右写真のように後ろに傾いて展示できるということだろうか。
ToreproPackage1.jpg TreoproPackage2.jpg











添付品は、本体、ACアダプター、USBケーブル、イヤホン、Getting Started等のチラシ数枚だけ。

本体は光沢のある黒なので指紋が目立ちそう、早くケースを手に入れたい。
750vはVajaのケースを使っており気に入っているので、今度もVajaにしたいがまだ発売されていない。












早速、本体の電源を入れようとPowerボタンを押したが、ウンともスンとも言わない。
もしやと思い裏蓋を開け、バッテリーを抜き差しすると電源が入った。(この時点ではSIMカードは未挿入)
裏蓋が開けにくいという話を聞いていたが、それほど苦労せず開けることができた。

その後、日本語化とWi-Fi設定を行い、日本語表示と家庭内無線LAN接続ができるようになった。






コメントする

このブログ記事について

このページは、yafoが2008年10月27日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Treo Pro 改めて発注」です。

次のブログ記事は「Treo Pro 日本語化手順」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。