Treo Pro Vajaケースが届いたが・・

| コメント(0)
先週末(2/13)注文していたTreo Pro用のVajaのケースが届いた。発注したのが12月なので約2ヵ月かかってしまった。
ちょっと待ち長かったが、あらかじめ買っておいた液晶保護シートを貼って常用マシンをTreo750vからTreo Proに変更するための準備に取りかかった。
保護シートはビザビのOverLay PLUSでシートは厚手なので気泡も入らず貼りやすかった。
ケースは薄手でかさばらないのが良いが、下の方のキーがちょっと押しにくいかもしれない。でもさすがにVajaのケースという感じで満足だ。
ところが、保護シートがグレア防止用だったため透明度が低く、屋外での視認性が非常に悪いことがわかった。さらにハイレゾ化もしているので尚更見えにくい。
ということで透明度の高い保護シートOverLay Brilliantを再注文して、常用マシン化はしばらくお預けとなってしまった。
ちなみにTreo750vの保護シートは透明なやつなんだけど、TreoPro用を買うときにはそこまで気が回らなかったんだよね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yafoが2009年2月16日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「"Cafe Bleu" by The Style Council」です。

次のブログ記事は「楽天ブックスでも送料無料」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。